アクセス解析
BLUE BISCUIT




 

SINCE 2003・4・17


このホームページはナジスコビッツの運営するホームページです。

ロックマン・任天堂系・ポップンミュージックを取り扱っております。
なお、基本的に同人的要素が強いので、以下の条件に当てはまる方はお引取り下さい。

・同人ってなに?
・ジャンルが嫌い・・・。
・男の子で〜す。
・管理人に許可を貰っていない管理人を知っている方。
・は〜い、荒らしに来ましたっ!

特に下二つ。
管理人を知っている方は問答無用で回れ右。
荒らしなんて絶対敷居を越えないで下さい。
最低限のルールが守れない方は荒らしと皆させていただきます。
できるだけ、お気に入りの登録はここでお願いします。
他のページですと、改装中の楽屋裏にぶち当たったり、
いきなり移動したり消したりする可能性があります。
そういうことで、いきなり飛べなくなったとしても、管理人の責任では有りません。
と、言うわけで好きな所にお気に入りOKです。
では、当てはまらない方はタイトルの「I」の文字からどうぞ。
と、思ったのですが説明読まなくてマナー違反するのはした人が悪いということだし、
入り口のボタン押して入れないというのは癪だと思うので
ENTERボタンからも入れるようになりました。
入り口は二つありますがどっちから入っても一緒です。
なお、注意書きを読まないことによって問題が発生した場合、当サイトは一切責任を負いません。
当サイトは二次配布および無断転記を禁止しております。



















―UNION―



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送